今後のろぐびゅわ・笛たいまー

■ろぐびゅわ
昨日v0.91cのαを出したのですが、
週末に簡単にテストして問題がなければそのままにしそうです。
何も変えないでαとってもややこしいだけですし。


で、その後のことはあんま考えてません。
しばらく使って不便感じたらバージョンあげると思います。
候補は未読と点滅の条件あたりでしょうか。


■笛たいまー
週末に聴覚と風圧の時間計算を修正だけで出そうと思います。


その後の実装ですが、
今日の時点でタイマーの並び替えの目処が立ちました。
それに何か(タイマーの個別・全体設定?)を加えてv0.4にしようと思います。
8月の早めにやりたいとは思ってます。


もちろん、なんか要望がでてきたら上の限りではありません。