ろぐびゅわv0.91b公開

主にバグフィックスになりました。
ざっくりな更新内容はreadme.txtの更新履歴を見てください。

以下は説明なきゃわかんねーよ的な更新の説明します。

  • ショートメール監視

監視時は受信したショートメールの内容を表示するようになりました。
今のところ着信音や色の変更などはできません。
機能の微妙なところはMHF上でメール表示が表示の条件です。
上図の最後の行が例です。
アドレスがリンクになるから入れることにしました。

  • 自動更新のスクロール抑止

スクロールバーの位置が最後じゃないときは自動更新してもカーソル位置はかわりません。
自動スクロールするしないは、ステータスバーの「Auto」の文字色で判別可能です。
黒なら自動スクロールする、灰色なら自動スクロールしない。
自動スクロールしなかったときの更新がわかりずらいのが微妙です。