2018-04-22から1日間の記事一覧

武器の性能情報調査の再調査などについて

調べなおしが必要な範囲がでてきたので追加分について記載します。 この記事の位置づけ 4/18のアプデで辿異武器の素材が緩和されたため、過去の辿異武器や、すでに調査済みの辿異武器の素材の再確認が必要になりました。 元々以下の記事で武器の性能と素材を…

辿異進化武器の性能調査(前準備)

とりあえず、方針決めのために全武器種分の極大蛇ノ○○のLv1(派生直後)と任意のLvの情報を集めます。 以下の3点についてご協力をお願いします。 以下に画像がない極大蛇ノ○○のLv1(派生直後)の画像をください 課金辿異進化(Lv1)で以下の画像と性能差異がある…

辿異進化武器と新ネカフェ武器の性能調査をどう進めればよいかわからない件について

とりあえず記事を書いておきます。 辿異進化武器と新ネカフェ武器(天叢雲剣)の性能調査をするつもりですが、何をお願いしたらいいのかがわかっていません。なので、記事を書く前に少し時間をかけてお勉強をする予定です。通常の武器の募集との差異がわかる方…

レギオス武器・防具の性能

レギオス武器・防具の性能まとめです。

レギオス武器の性能調査

レギオス武器の性能調査ボランティアの募集です。 一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します! 途中経過など 集まった情報はここにまとめてます。結果だけ…