2018-02-25から1日間の記事一覧

とりまるについて

とりまるについて 概要 複数の画像の指定した位置を切り取り、それらを並べた画像を作るアプリです。 こんな画像ができます。

とりまる(旧画像をくっつけるの)のβ2版

とりまる(旧画像をくっつけるの)のβ2版です。武器性能取得のためのクリップボード監視を追加しました。なお、β版の設定とは互換がありません。 修正点 アプリ名を付ける 画像の枚数を変更可能にする クリップボード監視を追加 tmpフォルダの画像のいくつかは…

辿異ドラギュ武器・防具の性能

辿異ドラギュ武器・防具の性能まとめです。

フランテZの性能

フランテZの性能まとめです。

辿異ドラギュ武器の性能調査

辿異ドラギュ武器の性能調査ボランティアの募集です。 辿異ドラギュ武器を作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します! 途中経過など 集まっ…

ドラギュZの性能調査

ドラギュZの性能調査ボランティアの募集です。 ドラギュZXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します! 途中経過など 集まった情報はここ…

フランテZの性能調査

フランテZの性能調査ボランティアの募集です。 何らかの理由でZXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、情報収集にご協力ください。 途中経過など 集まった情報はここにまとめてます。結果だけが気になる人はこちらへどうぞ。