2017-12-17から1日間の記事一覧

クレオラの性能調査にご協力ください

クレオラの性能調査ボランティアの募集です。 生産した人が2桁いるかわからない素敵防具な上、情報自体に価値がほぼないため、まず情報が集まらないと予想されます。一肌脱いでやんよな方は、情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了し…

リカンテZの性能調査にご協力ください

リカンテZの性能調査ボランティアの募集です。 古い歌姫狩衛戦の防具の関係上、まず情報が集まらないと予想されます。何らかの理由でZXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご…

ギアZとヒュジZの性能情報の調査にご協力ください

ギアZとヒュジZの性能調査ボランティアの募集です。 古い辿異防具の関係上、まず情報が集まらないと予想されます。何らかの理由でZXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協…

チャトレとアルミュの性能情報の調査にご協力ください

祭で作成できるチャトレとアルミュの性能調査ボランティアの募集です。 過去の祭なだけでなく精錬珠の直接生産が実装された関係上、まず情報が集まらないと予想されます。何らかの理由でGXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、情報収集にご協力ください…

12/17版 小部屋データ(20170416)+未実装dat

12/17版 小部屋データ(20170416)+未実装datです。ウタンテは情報が集まり次第追加します。 情報収集にご協力いただいた皆様に心より感謝いたします! 変更点 以下のとおりです。 [12/17 5:23追記] 多くの防具が未実装のままだったので分類を修正しました。フ…